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よくある質問

Assetのよくあるご質問のページです。みなさまから寄せられる質問とその回答を、下記にご紹介しております。

テレマーケティングを始めたいけど何が必要なの?
顧客・コール管理の為のコールシステムやリストなどが必要となりますが、Asset(アセット)ならその両方を網羅できます。
Assetは、アウトバウンドに特化したクラウド電話を内蔵したCRMシステムで、システム・電話はクラウド上にありますので、インターネット回線・パソコン・ヘッドセットさえあればすぐに稼働が始められます!
初期費用はどれくらいかかるの?
初期費用は2,000円からスタート可能です!(※マネージャー1名・1番号のみでのスタートの場合。)
アカウント登録費用マネージャーが2,000円/人、サブマネージャー・一般が500円/人となり、フリーダイヤル発番は1番号目が0円、2番号目からが2,000円となります。
月額料金はいくらくらいかかるの?
最低5,000円/1アカウント、と通話料金となります。
自分たちで準備するものは何もないの?
稼働環境に必要なインターネット環境・パソコン・ヘッドセットのご準備だけお願いしております。
尚、ヘッドセットはUSB接続タイプのものになります。ブラウザはGooglechromeのご利用をお願いしております。
3つのプランの違いって何?
リストの更新期間やリストの種類が異なります。
Asset Standardは、年に1度の更新と持ち込みリストの投入が可能です!
Asset Advanceは、2か月に1度の更新と持ち込みリストの投入はもちろんリストに回線の判定を行います!
Asset Premiumは、毎月の更新と上記に加えて、クローリングリストやコラボ判定、東ライト判定、携帯リストなど特殊リストの投入も可能です!
詳しくは弊社担当にお問い合わせ下さい。
Asset CallSystemとAsset DataBaseって違いは何?
Asset CallSystemについては、アウトバウンドテレマーケティング業務の、アプローチから受注成立までを担います!
Asset DataBaseについては、受注成立後、キャリアへの連携やその後の進捗確認・成績管理などが可能になります!
アプローチから完了まで、Assetにおまかせください!
ログの確認や抽出は可能?
クラウド電話内蔵の為通話録音もすぐに確認・抽出可能となっております。
顧客検索は簡単にできる?
簡単です!
アポ画面にある全ての入力項目で検索が可能。指定条件に該当するリストが即座に表示されます。
うちの会社用に使いやすくしてほしいんだけど対応可能?
もちろんです!
画面に項目を追加したい、コール結果を変更したいという場合、設定画面で簡単に設定が可能です。
変化の激しい業務にも対応できます!
フリーダイヤル発番の番号の種類は?
2種類あります!
0120-か0800-お好きな方を選んでいただけます。
リストはどんなものがあるの?
弊社から提供しているのがiタウンページリストになりまして商材に応じて必要な項目だったり
県域など絞らせていただきアカウント数に応じて提供させていただきます。
また、持ち込みリストも投入可能ですし、オプションにはなりますが特殊な判定リストなども
ご提供可能ですのでお気軽にご相談ください!
コール結果の集計をデータとして出せる?
できます!
管理メニューにてコール状況集計という項目がございましてそちらでcsvとして抽出できます。
イヤホンジャック接続のヘッドセットやAirpodsは使える?
USB接続のヘッドセットを推奨しております。
その他につきましては使用して不具合が起きた事象が多々ありますのでお勧めできかねます。
最短でどのくらいで使用開始できる?
既に弊社(株式会社マックスサポート)とのご契約があれば最短で1週間から2週間。
初めて弊社とご契約を締結される企業様は1か月ほどお時間がかかります。